恋愛情報『3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的』

2021年2月28日 20:45

3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的

今はみずがめ座ならではの論理的思考が冴える時期です。しかも考えていることはクールなのに言動はマイルド。

無意識の調整がされているのでアプローチするには良いタイミングでしょう。

4日を過ぎると恋愛運が活気づいてきます。

いきなりドラマのような場面に直面するとか、ライバルが登場してうかうかしていられなくなるなど、焦る場面があるかもしれません。

いつ何が起きてもフットワーク良く動けるよう、心の準備を整えておきましょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。


■ 1位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

魅力アップの時期を迎えています。無意識のうちに好きな人や周囲の男性の目を惹きつけるはず。

行動するほどチャンスが増えますが、いっぽうで眼中にない人からのアプローチも増えそう。フリーの人は恋人候補のキープしすぎに気をつけてください。

また、今週はちょうど良いテンションでコミュニケーションが取れる週です。好きな人の前に出ると緊張してしまう、あるいは初対面の男性とうまく話せない……といった感覚があれば薄れていくでしょう。

気負わず、自然体で話せるようになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.