恋愛情報『想定外のギャップにきゅん♡年上女性からの「かわいい告白」のセリフ』

2021年4月8日 18:45

想定外のギャップにきゅん♡年上女性からの「かわいい告白」のセリフ

年上女性のみなさん!今気になる彼に告白するか迷っていますか?

実は年上のイメージとは異なるギャップを利用することで、年下には出せない可愛らしさを演出することができるみたいなんです。

今回は年上女性から告白されたことのある男性たちに、可愛いなと感じた告白のセリフを聞いてみました。

想定外のギャップにきゅん♡年上女性からの可愛い告白のセリフ


■ 「年上扱いしないでよ…!」

「友だちのつながりでよく遊んでた年上女性に告白されたのは驚いたけど、嬉しかったなぁ。

その人姉御肌というか、みんなの面倒をすごくよく見てくれて、いつも頼りにしてました。

ある日2人で話すシチュエーションがあって、そのときに『そんなに年上扱いしないで欲しいな。私、実は男の人には依存するタイプだし。○○君が彼氏になってくれたらとか考えちゃってるんだよ』って。

最初告白だって気づくまでに時間かかったけど、なんか可愛くてOKしちゃいました」(25歳/ゲーム)

年上だから恋愛においてもしっかりしなくちゃ…!と思う反面、やっぱり好きな人には甘えたくなっちゃいますよね。

そんな思いが表れた「年上扱いしないでほしい」という気持ちに、可愛いなと思う男性もいるみたい。

告白のセリフにしては遠回しに聞こえそうですが、「年上扱いしないでほしい+彼氏になってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.