恋愛情報『2人の干支別・夫婦になっても「離婚しやすい」カップルランキングTOP5』

2021年3月7日 17:30

2人の干支別・夫婦になっても「離婚しやすい」カップルランキングTOP5

お互いに好き同士で結婚したのに、いざ一緒に生活するようになったらケンカばかり……というのは、悲しいですがよくあること。

ですが、交際する前に結婚の相性を見ておくと、結婚してから苦労する可能性が低くなるかも。

今回は、干支の組み合わせで、夫婦になっても「離婚しやすい」カップルをランキング形式でご紹介していきます。

5位から1位の順で発表です。

2人の干支別・夫婦になっても「離婚しやすい」カップルランキングTOP5


■ 5位:子(ねずみ)年生まれの女性×巳(へび)年生まれの男性

【妻をうるさく感じる】

子(ねずみ)年の妻は、ワイワイ言い合いながら家庭を築いていきたいタイプです。

一方、巳(へび)年の夫は物静かで慎重…。

結婚当初は、「働き者のいい奥さん」だと感じるものの、だんだんうるさく思い、妻の話を脳内シャットアウトするようになる可能性があります。

妻側が夫の話を聞く態度を見せるのが、円満な家庭を築くためには大切な要素になりそうです。

■ 4位:辰(たつ)年生まれの女性×寅(とら)年生まれの男性

【癒やしのない結婚生活】

辰(たつ)年の妻は自分に自信を持っているプライドの高い女性で、見た目も華やか。

しかし、夫への気くばりは少なめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.