恋愛情報『いつもと違った視点で!記念日に使える「彼氏を喜ばせるテクニック」4つ』

2021年4月7日 10:45

いつもと違った視点で!記念日に使える「彼氏を喜ばせるテクニック」4つ

男性同士では行かないような場所をチョイスすると彼氏もワクワクしてくれるはず。

アクアリウムがたくさんあるバーや、小動物がいるような特徴的なカフェなど面白いお店を休憩がわりにチョイスしてみて。

■ アルバムを手作り

「一番嬉しかったのは、手作りのアルバムです。財布やバッグはお店に行けば自分でも買えるけど、彼女が作ってくれたアルバムは世界で一つだけ。

見返しても面白いし、話が弾みます。この先喧嘩しても、これを見返せば怒りもおさまるだろうなって思ってます」(Mさん・21歳男性/大学生)

せっかくの節目なのですから、これを機に思い出をまとめてみるのも手段の一つ。

ところどころ、思い出のクイズを入れたり、マスキングテープやメモ帳でコラージュしても楽しそうです。

読み返して面白い、ふたりだけの雑誌のようなアルバムを作ってしまいましょう!

■ 記念日は真心を伝えよう!

記念日は、ふたりで楽しめるプランはもちろんのこと、どうせなら彼氏を主体にプランを練ってみましょう。

彼女であるあなたのことは、おのずと彼氏も考えているはず。

相手の特性を考えて真心込めて考えたプランはプライスレス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.