恋愛情報『いつもと違った視点で!記念日に使える「彼氏を喜ばせるテクニック」4つ』

2021年4月7日 10:45

いつもと違った視点で!記念日に使える「彼氏を喜ばせるテクニック」4つ

大好きな彼氏との記念日。

「せっかくだからいつもと違う1日にしたい」と思う女性も多いでしょう。

しかし、意外と記念日のアイデアって浮かばないものですよね。

また、彼氏が喜んでくれそうなものは、すでにプレゼントしていたり、良さそうなデートスポットは、すでに行ってしまっていたりすることも多く、記念日のプランを作ることが難しい場合も。

しかし、記念日は二人の特別な日。

いつも以上に思い出に残る1日にしたいのは、全国の女性の共通の思いのはず!

そこで今回は、今までされて嬉しかったサプライズと、理想的な過ごし方を聞いてみました。

いつもと違った視点で「記念日に使える彼氏を喜ばせるテクニック」をご紹介します。

いつもと違った視点で!記念日に使える「彼氏を喜ばせるテクニック」4つ


■ 貸し別荘を貸切もあり

「記念日はせっかくだから、これまでの二人の思い出をゆっくり話せるような時間が欲しいですね。記念日なのに、ショッピングは少し味気ない感じがする。それこそキザですけど、二人だけの世界が欲しい!」(Nさん・28歳男性/公務員)

いつもよりゆっくりしたいのなら、都会の喧騒を忘れて遠出するのもあり。

もちろん新型ウイルスに配慮する必要もあるので、貸切など密にならないところがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.