恋愛情報『【前編】12星座別・気をつけて!あなたがハマりやすい「恋の落とし穴」って?』

2021年3月24日 06:15

【前編】12星座別・気をつけて!あなたがハマりやすい「恋の落とし穴」って?

恋愛でいつも同じような失敗をしてしまう……そんなことはありませんか?

実は12星座ごとに、ついハマってしまう「恋の落とし穴」があるのです。

そこで今回は、星座別であなたが「どんな恋の落とし穴にハマってしまうのか」を占ってみました。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】12星座別・気をつけて!あなたがハマりやすい「恋の落とし穴」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……好意を表現することにハマる

好きになったら一直線に突き進むのが、おひつじ座。

向こう見ずなところがあり、相手の都合など考えずに大胆な行動をして、相手も周囲も驚かせるでしょう。

好意を表現することにハマりまくり、周囲が見えなくなってしまうのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……束縛にハマる

温和で誠実なおうし座は、美しいもの、きれいなものを好みます。

思いやりがあって信頼できる人柄ですが、外ではニコニコしていても、実はかなりの内弁慶。


付き合うと、かなりの強情ぶりを発揮して束縛するでしょう。

自分だけの恋人にしないと不安なのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……複数の恋にハマる

ふたご座はおしゃべり上手で、どんな人とも調子を合わせる臨機応変の才能の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.