恋愛情報『男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選』

2021年4月5日 07:45

男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選

このまま仕事やめちゃおっかな……』ってもらしてしまったんです。

すると彼女がめちゃくちゃ怒って『そんなことで逃げ出すなんて、見そこなった』って言われたんです。ほんと今までにないくらいの怒りようで……。でも、それだけ俺のことを愛しているから、励ましてくれてるんだなって実感しました」(28歳/営業)

自分が間違った考えをしていたり、間違った道を進もうとしたりしたときに、しっかりと叱ってくれる……。

そんな彼女を持つ彼氏は、「俺って愛されてる」と実感するようです。

なんでもかんでも彼の意見に従順でいることが、愛している証拠にはなりませんもんね。

■ 体臭を匂ってきたとき

最後に番外編として、意外なエピソードをひとつ。

「彼女、僕のオナラの匂いを匂うんです。『なんかいい匂い』とか言って。

『いや、臭いだろ!』って言っても『あなたのは臭くない』って。これって愛されている証拠ですよね(笑)」(29歳/IT関係)

彼の汗の匂い、トイレの後の匂い、体臭……。好きな人の匂いはなんでも「いい匂い」に早変わりするのかもしれません。

たとえ彼がくさ~いオナラをしても、嫌な顔をせずにニッコリ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.