恋愛情報『男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選』

2021年4月5日 07:45

男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選

「好き」や「愛してる」という言葉で、彼への愛を伝えるのも、もちろん素晴らしいことです。

ですが自分を思ってしてくれた言動で、彼女の愛を感じる男性も多いんだとか。

今回は男性が、「俺って彼女に愛されてるな……」と感じた瞬間を3つご紹介します。

男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選


■ 自分のことで泣かれたとき

「普段からクールで、あまり『好き』とか言ってくれない彼女。僕のこと、本気で好きなのかどうか不安になったので、ついつい出来心でコンパに。でも、そのことが彼女にバレちゃって……。

すると意外なことに彼女、号泣したんです。そのときに、『あぁ、僕はちゃんと彼女に愛されてるんだな』って思いましたね」(30歳/公務員)

彼の言動が原因で涙する彼女……。

そんな姿をみたとき、彼は「あぁ、この子は俺のことで心を痛めてくれるんだ」なんて感動を覚え、愛されている実感が込み上げるようです。

悲しいときや辛いときは、我慢せず涙を流して訴えてみましょう。

きっと彼の心は揺さぶられるはずですよ。

■ 怒って激励してくれたとき

「仕事でとんでもないミスをしてしまいました。すっかりヘコんでしまってついつい彼女に『もう、みんなに合わす顔が無いよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.