恋愛情報『2人の誕生日別・付き合ったら「結婚までいく可能性が高い」カップルTOP5』

2021年3月14日 17:30

2人の誕生日別・付き合ったら「結婚までいく可能性が高い」カップルTOP5

相手の気持ちがわかりやすく、結婚したいというテンションの波も同時期にやってくる可能性が高いでしょう。

そっとしておいてほしいときには、相手もそれを察してくれるし、不安少なく結婚に望めそうです。

■ 2位6日、15日、24日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

【結婚に対する理想が似ている】

夫は経済的に安定した仕事をし、妻は安心して家庭を守り、週末は夫婦で仲良く買い物。

こんな、平凡でいいから平穏な家庭をつくりたい、という理想の結婚生活が似ている2人です。

付き合っているうちに自然と結婚する流れになるでしょう。

■ 1位1日、10日、19日、28日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性

【彼に結婚したい気持ちが受け入れられる】

気の強いこの生まれの女性が「結婚したい」と主張すると、気の優しい彼は、それを可愛いわがままとして受け入れてしまうところがあります。そのまま挙式~となる可能性が高い2人でしょう。

彼もそれを期待している部分があるので「我慢しないで希望を言って」と思っています。


■ 将来性のある相手と付き合おう

結婚に至る道のりは、人によってさまざまです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.