恋愛情報『自然と将来を意識する!男性が思う「家庭的」な女性とは』

2021年4月4日 11:00

自然と将来を意識する!男性が思う「家庭的」な女性とは

■ 気分や体調の変化を察してくれる

誰だってつらいときは、そばで支えてくれたり、助けてくれたりするパートナーがほしいものですよね。

どんなときでもつらい気持ちを共有できれば、これほど心強いことはありません。

普段から、「元気ないの? 大丈夫?」「今日はゴキゲンそうだね!」など、

ちょっとした変化に気づける女性なら、「この人ならつらいときにも自分を支えてくれる」と確信し、安心するはず。

すこしでも気になることがあったら、さりげなく彼に声をかけてみてください。

あなたのちょっとした気づかいが家庭的に見えて、魅力を発揮するはずです。

■ 子どもや動物との接し方が自然

動物や子どもに笑顔で優しく接することができる女性は、自然と将来の母親像が目に浮かび、家庭的に見えるものです。

とくに男性は、妻に母性を求めます。動物や子どもと楽しそうに遊ぶ彼女を見て母性を感じ、
「この子がずっとそばにいてくれたら、幸せだろうな~」と想像するはずです。


動物や子どもとの接し方に自信がない場合は、優しい笑顔を見せるだけでもかまいません。

「かわいいね」と話題にするだけでも、男性は心が温かくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.