恋愛情報『脈ありかも?男性が好きな相手に見せる3つのサイン』

2021年4月9日 19:15

脈ありかも?男性が好きな相手に見せる3つのサイン

■ なんてことのないLINEがくる

好きになった人のことは、生活をしていてもふと頭のなかに浮かぶもの。

特に相手の言葉や表情は、よく思い出すのではないでしょうか。

人によっては、考えているだけでは我慢ができず、「いま何してる?」「週末何してた?」など直接聞いてくるかもしれません。

相手との用事がとくにないときも、なんてことのないLINEがくる。

それは男性にとって、あなたが気になる存在だからです。

そこからさらに「何の食べ物が好き?」「趣味は?」と、男性が話を広げようとすればまず間違いないでしょう。

脈ありとにらんで積極的にLINEをしながら、距離をはかってみてください。

■ 好きな女性のことを目で追っている

好きな人のことは、ついつい目で追ってしまうもの。


もし目の前にいたら、「何をしているのかな」と気になってしまいますよね。

相手のことをよく見てしまうのは、それだけ気になる存在だから。よっぽど優しい人でも、気になる人に対する興味はその比ではないと思います。

やはり好きだからこそ相手のことが気になり、それだけ正直に視線も動くのでしょう。

相手からの視線をたくさん感じたら、脈ありの可能性が高いとみて間違いなさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.