恋愛情報『「あざとさ」がポイント?普通のあの子がモテる理由』

2021年5月2日 06:30

「あざとさ」がポイント?普通のあの子がモテる理由

というイメージが多くの人の中に残ります。

同じ気遣いをするなら、せっかくなのでまわりの人の目を意識してみましょう。

小さな積み重ねですが、確実にアピールにつながります。

■ 自分の魅力を理解してアピールにつなげる

モテる女性は自分の魅力をきちんと理解して、アピールできます。

自分のどこがかわいい、どんなところがウケる、とわかっていて、普段の行動から欠かさず意識をしているのです。

魅力というと、「顔のかわいさ」「若さ」「セクシーさ」などが頭に浮かびますが、これだけではありません。

たとえば、落ち着いた優しい声をしているならば、電話対応や普段のやりとりで優しい声を意識して出すように。

みんながイライラしがちなときほど、声を意識するのはおすすめです。


また、自己主張が苦手なら「聞き上手」になってみて。

外見が派手でなくても、小物はかわいいものを使ってみたり、靴だけはとびきりかわいいものを履いてみたりするのもよいかもしれません。「魅力」を探すときのポイントは、「女性らしさ」が感じられるかどうか。

やさしさ、丸さ、ふんわり、おだやかなど。さまざまなキーワードを意識して、自分に当てはまるか探してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.