恋愛情報『4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり』

2021年3月28日 06:15

4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり

今まで「出会える気がしない」と思っていた場所にも恋の可能性が眠っているはずです。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:いて座

恵まれた恋愛運に包まれる時期です。

今動かずにいつ動く、といえるほどの状態が整うので恋のアンテナは広く張りめぐらせておきましょう。

たくさん話すこと、仲良くなりたい気持ちを態度であらわすことが大切です。

好きな人とあまり会えないなら、LINEやSNSでの連絡をマメに。前のめりになるくらいがちょうどいいでしょう。
フリーの人はもっと自信を持って。

目立つことには積極的に、マッチングアプリでもSNSでも多くの人の目に触れることが出会いにつながります。

今まで自撮り写真をアップすることを避けていたなら、思い切って投稿するといいでしょう。

うれしいリアクションがもらえるはずです。

■ 12位:うお座

4月前半は「考え中」の状態が続きそうです。

12日前後に本当に求めるものや赤裸々な欲を自覚するかもしれませんが、それを行動に落とし込むまではいかないはず。

自分の本音を受け入れづらい思う場合は、じっくり吟味して腹落ちさせる時期になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.