恋愛情報『名残惜しい!男性が次のデートに誘いたくなる瞬間3つ』

2021年5月9日 14:45

名残惜しい!男性が次のデートに誘いたくなる瞬間3つ

という気持ちを刺激できるかもしれませんよ。

■ 「写真撮ろう」と求められたとき

「駅前の待ち合わせスポットで会って、帰るときもそこで別れることに。

そのとき、『写真撮っとこ!』と言われ、今日は楽しんでくれたんだと実感し、名残惜しくなりました」(31歳・男性・会社員)

「春の庭園に行ったとき、満開の花をバックにして、一緒に写真撮ろうと、たくさん求められました。

この時間がずっと続けばいいなと思いました」(28歳・男性・飲食店勤務)

写真はそのとき、その瞬間を焼き付けることができますよね。

だからこそ、「いま」の価値を強く感じるよう。

「あぁ、幸せだな」と思い、名残惜しくなるのでしょう。

デート中に1回は、一緒に写真を撮ってみませんか?

特別な瞬間や、絶景でなくてもOK。

デート中の何気ないタイミングのほうが、「2人一緒」というのを意識してもらえるはずです。
■ 楽しそうにはしゃいでいるとき

「やっぱり彼女の笑顔が一番です。心から笑ってくれているなら、いつまでもそばにいたいと思えます」(33歳・男性・作家)

「同僚の子を水族館デートに誘いました。職場ではマジメで物静かなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.