恋愛情報『星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?』

2021年5月12日 17:30

星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?

唇の水分量を増やすと、病原菌を減らすことができるという説も。

キスしたくなるような潤いをキープして、健康と運気の両方をゲットしましょう!

■ かに座のあなたは

【高級な食器で気分を上げよう】

かに座は、ちょっとしたことで落ち込んでしまうところがあります。

初夏からは気分を上げていきましょう。

そのためには毎日使うグラスやカトラリーを、ぜいたくなものにするのがオススメ。

少し高級なアイテムを使うことで、心が豊かになり、落ち着いた生活が送れるはずですよ。

■ しし座のあなたは

【新品の靴で気分と清潔感を高めて】

しし座は、周囲の人のために一生懸命はたらく星回りの星座です。

そのためいつも、自分の身なりを二の次にしてしまうところがあります。

とくに靴には、その人の清潔感が表れます。


おしゃれな靴を新調して、積極的に履くようにすれば幸運が訪れるでしょう。■ おとめ座のあなたは

【タブレットで情報を発信する】

おとめ座は、自分自身の判断や美的センスを大切にするところがあります。

もともとお堅い性格のため、周囲の人に合わせるのが苦手ではないでしょうか。

そんなときは無理やり合わせずに、話題を発信する側に回ってみるのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.