恋愛情報『周りが「祝福したくない」と思ってしまうカップルの特徴』

2021年4月26日 14:45

周りが「祝福したくない」と思ってしまうカップルの特徴

恋愛は2人でするものとはいえ、周りに祝福される恋が理想ですよね。

でも「これはさすがに祝えない」と思われてしまうカップルがいるのも事実。

今回は周りが「祝福したくない」と思ってしまうカップルの特徴をご紹介します。

周りが「祝福したくない」と思ってしまうカップルの特徴


■ 相手が既婚者

「友達が嬉しそうに彼氏の話をしてくるけれど、その相手は既婚者なんだよね。いくら幸せでも応援はできないかな……」(28歳/IT)

当然不倫はするべきではありませんよね。

万が一不倫をしてしまったとしても、それは隠したくなるものでしょう。

でもなにを思ったのか、不倫を堂々と公開してしまう人もいます。

どんなに「奥さんとは別れるらしいんだ」「私のほうが好きって言ってくれているの」と幸せアピールをしても、周囲は祝福してくれないでしょう。


むしろ周りにまで、罪悪感を背負わせることになるのでやめましょう。

■ 復縁を繰り返している

「些細なことで大ゲンカをして別れたかと思いきや、数日後には復縁している。

でもまた1ヵ月もしないうちに破局。こういうカップルはもう縁を切るべきなんじゃないかと思う」(24歳/経理)

別れが軽いものになっているのか、短期間で別れては復縁を繰り返すカップルっていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.