恋愛情報『こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ』

2021年6月17日 07:45

こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ

と続けて誘ってくれる

「好きな子と2人で出掛けた後でも、また会う約束はしたい。一緒過ごせる時間は楽しいし、いつも側にいれたらいいな。

自分から立て続けに誘うと相手にしつこいと思われたくなら、たまには女の子からも誘ってくれると気分が上がりますね」(24歳/IT系企業)

意中の男性と会う機会は続いていますか?

2人で出掛けた後に、すぐ次の約束が続いているようなら、両思いの可能性が高いかもしれません。

「今日暇なら会わない?」という連絡よりも、「○日空いていたら会おう!」のように事前に約束する方が両思いの確率は高いかも♡

前もって予定を立ててくれる方が、あなたのことを真剣に考えていることが伝わりますね。

■ 飲みかけの飲み物を「飲む?」と渡してくる

飲みかけの飲み物を「飲む?」と渡してくる


「飲みかけの飲み物を好きな子が飲んでくれると、もしかしたら脈あるかもと思っちゃいます。

いわゆる間接キスですし、自分のことが嫌いだったら飲まないはずなので。気持ちを確かめるために、渡してみることもあります」(23歳/建設業)

飲みかけの飲み物を渡してくる男性は、気持ちを確かめるために意識してやっていることも多いそう。突然の誘いにびっくりしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.