恋愛情報『大好きな彼から一目置かれるLINEテクとは?』

2021年5月2日 18:45

大好きな彼から一目置かれるLINEテクとは?

■ 知らない話題でもすぐに調べて伝える

「結構マニアックな芸人が好きなんですけど、それを話してもほとんどの女の子は『今度動画観てみますね!』で終わっちゃいます。でも、ある子は『今動画観たんですけどすごくおもしろいですね!』と、リアルタイムで調べてくれた。その瞬間『ほかの子と違うな』と思いましたね」(33歳/営業)

「趣味は何ですか?」と聞いておきながら「へぇ~。知らないや」で終わってしまっては、彼もガッカリ。「俺の話つまらなかったかな」とも思ってしまいます。

自分の好きなものを褒めてもらえたら、誰だってうれしいですよね。

たとえ興味のないジャンルであっても、教えてもらったらその場で調べてみるとよいかも。仮によくわからないことでも、その姿勢に好意を示す男性も多いでしょう。


■ 返信できないときは既読スルー

返信できないときは、未読ではなく既読スルー


「未読スルーする子って多いけれど、こっちは不安になるよね。『もしかしたら俺と話したくないのかも』って思うし。1日以上返信が空くなら、いっそ既読スルーにしてくれたほうがいいですわ。そのあとひょんなことから、またLINEがはじまることもあるし」(31歳/広告)

未読スルーで放置する人は少なくないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.