恋愛情報『たまにしか会えない人と距離を縮めるためには?』

2021年5月9日 08:00

たまにしか会えない人と距離を縮めるためには?

また、SNSで繋がっておくのもひとつの手でしょう。

■ 共有できることをつくる

やっぱり人と人の距離が縮まるのは、何かを共有したり何かをいっしょにつくったりするときが多いと思います。

たとえば、誰かのサポートするのが好きな人だったら彼の仕事に繋がるようなことを手伝ったり、お互いバリバリ働いている関係ならいっしょにプロジェクトを立ち上げてみたり。

そうすると普段からやり取りすることも増え、どんどん会えるチャンスも広がっていくと思います。

ありがちですが、ちょっとした秘密を共有するのもよいでしょう。

■ 少しずつでも距離を縮めていって

たまにしか会えない人だと、会えた時間をより大切に過ごせるのがよいですよね。

次回会えるまでにエステやネイルに行ったりして外見を磨いたり、もしくは買いものをしたりご飯に行くお店のリサーチをしたり……相手を思ってあれこれ準備をしている時間も楽しいですよね。仕事も勉強も頑張れちゃいそうです。


何度かお会いして仲よくなっていくとどんどん会いたい気持ちは高まっていきますが、少しずつでも相手と共有できる時間、空間、ものごとを増やしていって彼との距離をどんどん縮めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.