恋愛情報『付き合ってるのに本命じゃない…?男性が「キープ彼女」に見せる言動とは』

2021年5月24日 18:45

付き合ってるのに本命じゃない…?男性が「キープ彼女」に見せる言動とは

「キープ彼女」という言葉を知っていますか?

本命ではなく「キープされている彼女」という意味で、すなわち2番目の彼女と考えることができるでしょう。

幸せなカップル生活を送る女子にとっては、ヒヤリとする言葉ですよね。

最近「彼の態度が冷たい」「何だか私に興味がなさそう」と感じている方は、もしかすると、キープされているの可能性があるかもしれません。

今回は、男性がキープ彼女にとるサインを紹介します。

付き合ってるのに本命じゃない…?男性が「キープ彼女」に見せる言動とは


■ アドバイスは必要なし

「本命彼女なら仕事の悩みや親のこととか、プライベートな相談には乗ってほしい。

でも、キープ彼女なら一緒にいるだけでいいので、アドバイスはいらないって思っちゃう。
自然と会話とかもなくなって、ただお互いどちらかの家に行って、イチャイチャして終わり、みたいなデートが続くかな」(28歳/金融系)

男性は大切に想って信頼している彼女にだけ、家族の話や仕事の話、特に失敗談を打ち明けられる傾向があります。

もし、プライベートに深く入り込んだ相談をあなたにしてくれないのであれば、キープ彼女のサインかもしれません。


デートはするけど、そこまで会話もなく、最終的にはどちらかの家に行って体を求められて終わりという人も危険信号です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.