恋愛情報『男性の本音…つい「彼女との別れ」を考える瞬間とは』

2021年5月13日 19:15

男性の本音…つい「彼女との別れ」を考える瞬間とは

彼女と一緒にいても幸せな気分を感じられなくなったら……つい、「別れ」を考えることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が思わず彼女との「別れを考える瞬間」をご紹介します。

あなたは彼にこんな思い、させてしまっていませんか?

男性の本音…つい「彼女との別れ」を考える瞬間とは


■ 1.自己チューな言動が目についたとき

付き合いたてのころは「何をするにも彼氏が一番」だったのに、時間が経つにつれてそんな気持ちも薄れていく……。

それは誰にでも起こりうること。

でも、それがあまりにもあからさますぎると、彼氏も不安を感じ始めるはずです。

「彼氏のことは二の次で、いつも自分優先!」の彼女からは、単純に愛情を感じられないですし、一緒にいる意味もわからなくなってしまうでしょう。

かわいらしいワガママというレベルを越えて、「自己チュー」になってしまうと、「自分のことしか考えていない」と思われてしまい、別れを考えさせるきっかけに。

度を超えた自分優先の振る舞いはひかえましょう。


■ 2.温度差を感じたとき

自分と彼女の思いに、あまりにも温度差があると、さすがにむなしい気持ちになるだけ。

「自分はこんなに愛情を持っているのに」とか「こっちはこんなに楽しませようとしているのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.