恋愛情報『4/12~4/18の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座はノリを大切に』

2021年4月11日 20:45

4/12~4/18の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座はノリを大切に

と言われてもいまいちピンと来ないかもしれません。

自分が魅力と思わないところをほめられたら、見当違いだとスルーしないで、新しい魅力を見つけたと思うといいでしょう。

ほめ言葉は素直に受け止めたほうが、恋のきっかけをつかみやすくなります。

■ 7位:さそり座

「新しい役割」を担うことになりそうです。

恋愛でも仕事でも、今までとは違うスタンスを取るようになって少し戸惑うかもしれません。

あるいは、恋の仕方をガラッと変えたら気持ちがラクになった……という人もいるでしょう。

15日以降はチャンスが増えて動きやすくなります。

好きな人との接点や新しい出会いが増えるなど、「今こそ攻めるべき時」と思える場面があるはずです。


いつ何が起きてもいいように、心の準備を整えておきましょう。

■ 6位:やぎ座

15日をすぎると恋愛運が高まり始めます。

「うれしい!」とテンションが上がる展開が期待できますし、フリーの人も出会いの幅がひろがりそうです。

ただ、そうした幸運を素直に受け取れないかもしれません。

「何か裏があるんじゃないか?」「こんなにうまくいくはずがない」と疑う可能性も。

慎重になるのは良いですが、自分からチャンスを退けたら、つかめる幸せも取りこぼしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.