恋愛情報『干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?』

2021年6月9日 17:30

干支別・男性が「つい憧れてしまう」あなたの魅力って?

年生まれの女性は、用心深くて慎重。あまり自分の本音や感情を表に出さないかも。

もちろんプライベート情報も同じ。何か聞かれてもサッとはぐらかしてしまうため、男性からは秘密のベールに包まれた存在と思われているフシが。

あなたの憧れられるポイントは、そんな何を考えているのかわからないミステリアスなところといえます。

■ 午(うま)年生まれ

……オープンで話しやすいところ

明るくオープンなところが、午(うま)年生まれの女性の最大の魅力。

だれに対してもバリアを張らない性格のため、気軽に近づきやすく、話しかけやすいのです。

サバサバして気どったところもないため、一緒にいると楽しいと大人気。


「彼女にしたい」と憧れている男性は、かなりの数にのぼりそう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……優しくて包容力のあるところ

包容力がある未(ひつじ)年生まれの女性の周りには、いつも助けやサポートを必要とする人たちが集まってくるよう。

なかには困った人や問題児もいるのに、ニコニコと笑顔で対応する。

そんな聖母のような神々しい優しさと愛の深さこそ、男性が「つい憧れてしまう」最大の魅力でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.