恋愛情報『恋を遠ざける!男性が「彼女にはしたくない」と感じる女性とは』

2021年5月18日 20:30

恋を遠ざける!男性が「彼女にはしたくない」と感じる女性とは

男性と一緒にいるときに、相手が不機嫌になってしまったり、話が弾まなかったりした経験を持つ人、いませんか?

もしかしたら気付かないうちに、あなた自身が男性をイライラさせる言動をしているのかもしれません。

今回は男性が「こんな女性は彼女にしたくないな」と感じる言動を紹介します。

恋を遠ざける!男性が「彼女にはしたくない」と感じる女性とは


■ マナーを身につけていない

「お店で騒いだり、食べ方がきれいじゃなかったりする女性ですね。相手の言動やマナーが気になって楽しめません。社会人というか人間として最低限のマナーは、身につけておいて欲しい」(映像関係/33歳)

「ゴミをその辺に捨てること。マナーがなさ過ぎて呆れてしまいます。一緒にいて恥ずかしいです」(介護師/27歳)

大人の女性としてマナーを守れないところを見てしまった時、「彼女にはしたくない」と感じる男性は少なくないようです。

「こんな人だと思わなかった」と幻滅されてしまうことも。


普段からの自分の言動をこの機会に見直して、もし悪いところがあれば意識して直していきましょう。

■ 男性に頼ってばかり

女性から頼られることを嬉しく思う男性は少なくありません。

でも何もかも、たとえばデートの日付、どこに行くか、交通機関は何を使うか、どこで何を食べるかなど、

すべてのことを彼に頼っていては、デートの前に男性が疲れ切ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.