恋愛情報『彼を虜にできちゃう!「小悪魔女子」になれるテクニック』

2021年5月5日 11:30

彼を虜にできちゃう!「小悪魔女子」になれるテクニック

恋愛のかけひきがうまく、男心をつかんで離さない「小悪魔女子」

彼女たちは、「男性がキュンとする女性のポイント」を心得ているのだとか。

今回は、すぐにでも「小悪魔女子」になるテクニックをご紹介します!

彼を虜にできちゃう!「小悪魔女子」になるテクニック


■ ミステリアスな雰囲気を出す

「ミステリアスな女性ってプライベートで『なにやってるの?』って思いますね。どういう生活してるのか、全然想像できない人っているじゃないですか。

かといって、距離感が遠いわけでもない。そういう人には興味を惹かれますね」(Eさん・27歳男性/会社員)

ミステリアスな女性がモテる理由は、「もっと知りたい」と男性に思わせて自分に興味を引きつけるから。

彼に「どんな人が好みなの?」と聞かれたら、「どんな人がタイプだと思う?」と逆に質問をして男性の想像力を膨らませてみるのがいいかもしれません。

とは言っても、やりすぎは注意ですよ!

■ 好意を匂わせる

「『ねえ、一緒に帰ろうよ』と言ってきたり、たまに上目遣いで見てきて、ボディータッチをしてきたりするとドキッとしますよね。

『俺のこと好きなのかな?』って勘違いしちゃう。
そう勘違いさせるのが魔性の女性は上手いですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.