恋愛情報『こんなメッセージが来たら本命かも!男性が好きな女性に送るLINE3つ』

2021年5月9日 11:45

こんなメッセージが来たら本命かも!男性が好きな女性に送るLINE3つ

気になる男性が自分のことをどう思っているか、LINEでのやり取りで分かったらいいですよね。

今回は、男性が実際に送った「好きな女性へのLINE」の内容について聞いてみました。

LINEでのやり取りを振り返って、ぜひチェックしてみてください。

こんなメッセージが来たら本命かも!男性が好きな女性に送るLINE3つ


■ 週末の予定などプライベートなことを聞く

「好きな女性にLINEを送りたいけど、きっかけって難しい……。

とりあえず『今何してる?』『週末どこいくの?』と、相手の予定をたずねるLINEをします。

あわよくばデートに誘えるかも?という期待もこめて……」(33歳/男性/営業)

「今何してる?」など、プライベートなことを聞いてくるのは、あなたのことが気になっている証拠です。

もしかしたら、2人で出かける機会を探っているのかもしれません。

「週末、なにか予定あるの?」と聞かれたらチャンス!

予定がない場合は、「空いてるよ」と伝えて、デートにつなげましょう!

■ ささいな確認や連絡をする

「サークルで気になっている女の子がいます。


連絡を取りたいときは、次のサークルの予定とか、場所の確認など何かにつけてLINEします。

彼女も自然に返信してくれて、そこから盛り上がることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.