恋愛情報『本気になるのは危険…恋愛にだらしない男性の特徴』

2021年5月10日 19:15

本気になるのは危険…恋愛にだらしない男性の特徴

かっこいい男性には、思わず目を奪われてしまいがちですよね。

甘い言葉に乗せられて、恋に落ちてしまうかも。

でも、ちょっと待ったほうがいいかもしれません。

ここからご紹介するだらしない男性の特徴がみられたら、本気で好きになるのはやめたほうがよさそうです。

本気になるのは危険…恋愛にだらしない男性の特徴


■ 口だけで行動が伴わない

口だけで行動が伴わない男性も、本命から外したほうが身のためでしょう。

たとえば、約束をしたのにすっぽかすとか、大きい夢ばかり語って実際は夢を叶えるためになにも動いていないとか……。

そういう口だけの人って、そのときの感情だけで言葉にしちゃう責任感の弱い軽薄な人が多いです。

口だけで行動が伴わない人って、誠実からは程遠いですよね。


彼氏にするには頼りなく、あなたの感情をかき乱すタイプなので交際はおすすめしません。

■ 謝るときにヘラヘラしている

自分に非があった際、素直に謝れない男性はもちろんNGですが、謝るにしてもヘラヘラしながら謝る男性も論外ですよね。

こういう男性はただ謝っているだけで、心のなかでは反省していないかも。

むしろ、こっちとしては謝られているのに、バカにされている気分になりませんか?

こういう人って責任感、洞察力、認識力に欠けていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.