恋愛情報『いつも失敗ばかり…。恋愛を成功させるためにやること4つ』

2021年5月22日 18:30

いつも失敗ばかり…。恋愛を成功させるためにやること4つ

恋愛がなかなか思い通りに進まない女性は、言動や行動に問題があるのかもしれません。

そこが改善できたら、うまくいくようになるかも!

そこで今回は、恋愛を成功させるためにやることを4つご紹介します。

いつも失敗ばかり…。恋愛を成功させるためにやること4つ


■ アプローチはストレートに行う

好きな男性に頑張ってアプローチをしているのに、いつも振り向いてもらえない。

そういった女性は、魅力的かどうかの前に、そもそもアプローチが男性にきちんと届いていない場合があります。

わかりにくい遠回しなアプローチをしても、男性は気づかないことのほうが多いので、それでは成就しないでしょう。

アプローチすると決心したのなら、「一緒にいると楽しい」「そういうところ好き」など、素直にわかりやすく好意を伝えることが大事ですよ。

■ 相手に合わせすぎない

好きだからこそ、相手の思うようにしてあげたいし、相手に楽しんでほしいと感じるはず。


なんでもとにかく相手に合わせることが、いい効果を生む可能性は低いです。

次第に、「この子といてもつまらない」と思われてしまうでしょうし、都合よく扱われるようになるケースもあるかも。

自分の意見も主張しつつ、合わせるところは合わせて、ふたりで一緒に考えて楽しんでいけるようになるのがベストですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.