恋愛情報『2人の名前で占う♡結婚にベストな「相思相愛カップル」TOP5』

2021年4月22日 11:15

2人の名前で占う♡結婚にベストな「相思相愛カップル」TOP5

そんなとき側にいてほしいのが、安定感のあるあ行・や行・わ行の男性です。

彼なしではいられないほどに愛を感じ、彼も自分にだけ弱さを見せる彼女が愛おしいと思います。

まさに相思相愛の夫婦になるでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

3位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性


……ソウルメイトのような深い愛

恋愛体質のは行・ま行の女性と、慎重でガンコなあ行・や行・わ行の男性のカップル。

出会ったときは「合わないかも」と思いますが、わかってくると気持ちが混ざり合って、同じことを考えるようになってきます。

相思相愛を超えた、ソウルメイトのような深い愛で結ばれるでしょう。

結婚にとても向いている相性です。

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字がた行・な行・ら行の男性

……親友が結婚する感じ

息がぴったり合い、愛情もその他の感情も相思相愛な、た行・な行・ら行同士のふたり。


親友がそのまま結婚するような感じです。

そもそもさっぱりした気性なので、べったりし過ぎずなちょうどいい距離感覚があり、結婚にはぴったりの相性でしょう。

■ 1位名前の頭文字が、さ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……好きなところが明確

安定志向のあ行・や行・わ行の男性は、いわゆる美人が好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.