恋愛情報『返信する気にならない…女性からの「ガッカリLINE」とは』

2021年10月27日 11:45

返信する気にならない…女性からの「ガッカリLINE」とは

気になる彼とのLINEのやりとりが続かない、反応が薄い、なかなかデートの約束を取り付けられない……。

そう悩んだことはありませんか?

じつは、男性が返す気をなくしたり、面倒くさいと感じたりするLINEを送っているかも……。

今回は、女性からの「ガッカリLINE」をご紹介します。

返信する気にならない…女性からの「ガッカリLINE」とは


■ 即レスだったのに、突然返ってこなくなる

「即レスでやり取りを続けて盛り上がっていたのに、いきなりLINEがこなくなったとき。『なんかあった?』と心配になる。トークの途中で離脱するのはNG!イライラする」(25歳・男性)

スマホの電源が落ちたとか急に忙しくなったとか、理由はあると思いますが、会話の流れを無視して強制終了になった場合は、なにかフォローを入れたいところ。

急にLINEを止めることで、彼に気にしてもらえることは間違いないですが、同時に「落ち着かない」「意味不明」と思わせてしまっていることも……。

駆け引きとしてなら絶対やめたいところです。


■ 細切れのLINEを連続で送る

「細切れのLINEを何通も送られてくるのが嫌。通知はガンガンくるのに、本題に入るまでが長いとイライラする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.