恋愛情報『付き合いたくない!男性が「ドン引き」した女性の行動』

2021年5月10日 18:45

付き合いたくない!男性が「ドン引き」した女性の行動

「見た目は悪くないし、普通にしているのになぜか彼氏ができない!」なんてことありませんか?

じつは、あなたが何気なくやっている行動から、男性に「付き合いたくない」と思われてしまっているかも……。

今回は、男性が「ドン引き」した女性の行動をご紹介します。

こんな行動をしていないか、自分のことを客観的に振り返る材料にしてみてくださいね。

付き合いたくない!男性が「ドン引き」した女性の行動


■ 他人の悪口を言っている

「いつも他人の噂話してる子ってドン引きする。悪口やゴシップも嬉々として言ってるから呆れる……」(25歳/不動産)

つねにゴシップばかり話している人は、はたから見ていて気持ち良いものではありません。

「自分の話をするのが苦手で気づいたら人の話ばかりしちゃってた!」というあなたは、当たり障りのない話題のストックを持っておくようにしましょう。

■ 男性の前でだけぶりっこしている

「男含む大勢がいる前ではかわいい系って感じの女子。女だけで会話してるのをたまたま聞いたら、キャラが全然違ってて引いた」(20歳/大学生)

モテたいばかりに異性の前で態度を変えすぎるのは考えものです。


好きな人の前だけならともかく、異性全般の前でぶりっこをしていると引かれてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.