恋愛情報『反面教師にして!不倫の恋をして「後悔」した体験談』

2021年5月5日 21:45

反面教師にして!不倫の恋をして「後悔」した体験談

現時点で不倫にハマりそうだったり、不倫をやめたいと悩んでいませんか?

今回は、不倫経験がある女性に、「後悔したこと」を聞いてみました。

もしあなたが、このまま不倫の恋を続けるか悩んでいるようなら、経験者女性の話を参考にしてみてください。

反面教師にして!不倫の恋をして「後悔」した体験談


■ 友達に縁を切られた

「不倫していることで軽蔑され、友達を失いました。彼と別れたあとに『彼も友達もいない……』と我に返って後悔しています」(学生/22歳)

「会社の上司との不倫は、やはり噂で同僚にもバレてしまって……。別れたものの社内では孤立していてつらいです」(不動産/29歳)

不倫にのめり込み、「彼さえいれば」という状態のときはなかなか気づかないかもしれません。

しかし、別れてひとりぼっちになったときに、友達がいなくなったことを実感して初めて後悔する人もいるようです。

不倫に対してやめるよう忠告してくれる友達がいるなら、言うとおりにしましょう。

■ 婚期を逃してしまった

「ズルズルと不倫を続けた結果、婚期を逃しました。子どもが欲しかったので35歳でやっと『ヤバい』と思って別れたのですが、今も結婚できていません」(商社/38歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.