恋愛情報『女性がコンプレックスに感じている部分!じつは男性のきゅんポイントかも♡』

2021年10月13日 17:00

女性がコンプレックスに感じている部分!じつは男性のきゅんポイントかも♡

■ 切れ長でクールな印象の一重

「女の子はみんな目がぱっちりしてるのがいいと思ってるみたいだけど、僕は一重の切れ長の目が好きです。

アジアンビューティーって感じで惹かれるんです」(28歳/介護士)

様々なメディアが男性に好かれるのは「ぱっりち二重」と謳っているせいで、一重をコンプレックスに感じてしまう女性もいるでしょう。

確かに目がぱっちりしている女性が好きという男性もいますが、逆にクールな印象の一重にドキッとする男性もいるのです。

特別な魅力なのですから、あえてみんなと同じにしなくてもいいのです。

「クールで知的な印象が良い」「ぱっちり目のメイクが主流の中で、一重のほうが新鮮でいい」といった声も聞かれました。

一重を活かせるメイクなどを研究することで、自分だけの武器を磨いてみてください。

■ 触りたくなるぽちゃっとしたスタイル

触りたくなるぽちゃっとしたスタイル
「二の腕とかおなか回りとかちょっと肉付きがいいくらいがちょうどいい。

いつも彼女には嫌がられるんだけど、触り心地もいいしついつい触りたくなっちゃうんですよね」(24歳/塾講師)

女性の理想は、モデルさんのようなスラっとしたスタイルかもしれませんが、男性はむちっとした色気のあるスタイルの方を好むことも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.