恋愛情報『まだまだ足りない!男性が「もっとキスしたい」と思う瞬間』

2021年5月28日 18:15

まだまだ足りない!男性が「もっとキスしたい」と思う瞬間

目線だけで伝え切れないときは、「もう一回いい?」「もうちょっとしたいな」と可愛く伝えると素敵。

分かりやすく伝えれば、シャイな男性も行動にうつしやすくなりますよ。

■ お酒で理性を失ったとき

お酒で理性を失ったとき


キスが止まらなくなる王道のパターンといえば、お酒を飲んだときです。

ふだんは我慢している男性であっても、お酒を飲めば理性が弱くなってつい衝動的になります。

そのため「本当はもっとキスしたい」と思っている場合、制御できずに次々とキスを求めたくなるのです。

真面目な男性や恥ずかしがりな男性は、お酒の力を借りた方が気楽になれたりします。

彼とスキンシップを取りたい日には、二人きりになれる空間でお酒を飲みましょう。

女性から甘えると、男性はさらにキスしやすくなりますよ。


■ 笑顔で見つめられたとき

キスしたあとの笑顔が可愛いと、愛情が高まってもう一度キスしたくなります。彼の目を見つめつつニコッと笑いかけてみましょう。

明るい表情を見た男性は「キスが嬉しかったのかな」と推測できます。

無表情や真面目な顔だとなにを考えているか分からないので、笑顔を増やしたほうが好印象を与えられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.