恋愛情報『彼をメロメロに!男性がベタ惚れする女性の特徴』

2021年5月6日 18:15

彼をメロメロに!男性がベタ惚れする女性の特徴

彼をドハマリさせたいのなら、彼があなたを追いかけるように仕向けることが大切です。

可愛い反応と、ちょっぴり受け身な姿勢を心がけてみましょう。

■ 前向きで向上心がある

「自己成長のためにいろいろ意欲的に学んでいる、向上心のある子はキラキラしているから大好き!

なにかひとつでもいいから熱中できるものがあったほうが、魅力的だよ」(31歳/不動産)

たしかに、自分の成長のために頑張っている人は、性別問わず輝いているもの。

その姿はとても魅力的で、男性もどハマりすることでしょう。

意欲的に、向上心を持って生活することを心がけてみてください。

■ 引くてあまたでモテる

引くてあまたでモテる


「ほかの男に取られそうな彼女には、自然にハマってる。

ハマらせたいのなら『放置していてもどこにもいかない』という安心感は与えないほうがいい」(29歳/保険)
ほかの男性に取られる心配がないと、ちょっと気が抜けて放置してしまう……という彼もいるでしょう。

ですが、放っておいたら取られるかもしれない彼女となれば、話も別。


あなたの気持ちを繋ぎとめようとつねに必死になり、気づけばドハマリ状態に。

■ 可愛さと色気を兼ね備えている

「ただ可愛いだけの人は物足りないし、見た目も中身も色っぽいとくどい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.