恋愛情報『男性の兄弟構成別・ウソついているときに無意識に出すサイン』

2021年5月7日 11:15

男性の兄弟構成別・ウソついているときに無意識に出すサイン

会話をしているとき、やましい部分の話題に触れたときに、これらのリアクションが伺えたらあなたに隠し事をしているかもしれませんよ。

■ 末っ子の男性は

末っ子の男性は


【急に怒り出す・逆ギレする】

末っ子の男性はウソをつくと、イライラした態度を表に出すところがあります。

急に怒り出したり、逆ギレしたり威圧的な態度で相手を制圧し、自分の過失を隠そうとするでしょう。

ウソをついている箇所を追求されるとボロが出そうになるので、あえて怒りを露わにすることで、論点をずらそうとするのです。

一旦落ち着いてからLINEメールで再度突っ込むのが得策ですよ。

■ 一人っ子の男性は

【話をはぐらかす・その場から去る】

一人っ子の男性は、コミュニケーションや会話が下手なところがあります。

そのため、ウソをつくと会話にボロが出るでしょう。言葉を濁して話題を変えようとしたり、その場を離れたりしようとしたら、それは彼がウソをついているサイン。


「あやしいな」と思ったら、彼が濁そうとするキーワードを繰り返し言ってみたり、同じ質問をしてみたり、彼がはっきりさせるまで攻めてみましょう。

最初は上手く受け答えしていても、不意に慌てて口がすべって真実を話すかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.