恋愛情報『定番でモテる!「小動物系女子」の魅力を解説』

2021年5月9日 17:15

定番でモテる!「小動物系女子」の魅力を解説

悔しいけどモテている、「小動物系女子」。

自分の可愛さをわかっていて、思わずあざとい!と思ってしまうこともあるかも。

男性には気づいて欲しいという気持ちもわかりますが、逆にその可愛さを盗んでみるのもありではないでしょうか。

今回は、「小動物系女子」の魅力を解説していきます。

定番でモテる!「小動物系女子」の魅力を解説


■ そもそも「小動物系女子」とは

モテる小動物系女子の特徴は、「背が低くて、色白で顔が小さい」。

書いているだけで、嫉妬で狂いそうになるスペックを備えていますね。

そのような小柄な雰囲気から、男性は「思わず頭を撫でたくなる」のだとか。

しかも小柄で華奢な印象から、大人しくて愛らしいイメージを受けがち。


キー!となった、非小動物系女子。

そうですよね、小動物系女子だって、見た目にあやかってあざとい人はたくさんいますよね。

非小動物系女子だって、頭なでなでして欲しいですよね。

もう、そこはがまんがまん。

だって事実として、小動物系女子がモテることには変わりはないですから。

それよりも特徴を知って、取り入れられるところは取り入れていったほうが賢明ですよ!

■ いつも笑顔でいる

モテる小動物系女子は、いつも笑顔で元気な印象があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.