恋愛情報『ふたりが生まれた月で分かる!将来「仲良し夫婦」になるカップルTOP10』

2021年6月23日 13:45

ふたりが生まれた月で分かる!将来「仲良し夫婦」になるカップルTOP10

2人だけの安らぎの空間があるからこそ、外の人間関係に向き合っていけるよう。

1人のときには見えてこなかった、真の安らぎが見つかるでしょう。

■ 1位…8月生まれの女性×2月生まれの男性

この2人が結婚すると「目標と時間の共有」ができます。

基本的に自分で自分のことはちゃんとできるし、将来の夢や理想も大なり小なり持っているのが8月生まれの女性。

2月生まれの男性、それをいっしょに共有できるよう。

家族や家庭があることで、お互いこれまで感じたことのない一体感を覚えるでしょう。

結婚してよかったと思えるはずです。

■ 2人の個性を活かして

生まれ月から性格が決まってくるという理論は、日本においては季節や環境要因によって性格が形成されるというところに根拠があるようです。


たとえば、4月生まれの人は新年度のバタバタした環境下で生まれたため、適応力が高く経営者にもっともなりやすいとされます。

一方で6月生まれの人は梅雨のあいだ自宅で家族との会話や語りかけが増えるため、コミュニケーション能力に優れているんだとか。

それぞれの個性を活かした上で、素敵な結婚生活を送れたらよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.