恋愛情報『気になる彼になかなか会えない…簡単にできるアプローチって?』

2021年6月24日 18:30

気になる彼になかなか会えない…簡単にできるアプローチって?

ただ、難しいのは、まだカップルでもないのに「今度オンライン電話をしよう!」なんて言うと、相手は「えっ!」とひいてしまうかもしれないこと。

彼から提案してくれたら、願ったり叶ったりなんですけどね。

もし、彼からの提案が無い場合は、あなたから提案するしかありません。

そのときに、男性がすんなり受け入れやすい提案のポイントは、あくまであなたの提案だと思わせないこと。

たとえば、「最近、オンライン飲み会が流行ってるみたいで……」「オンラインでできるゲームがおもしろいらしくて……」と前置きしたうえで提案してみるとか。

彼も受け入れやすいと思いますよ。

■ LINEの頻度を上げるのはNG

LINEの頻度を上げるのはNG


より彼と仲良くなるためにコミュニケーションを増やそう、LINEの頻度を上げようと思った人もいるかもしれませんが、それはやってはいけません。LINEがバンバンきても、男性は迷惑がる人がほとんとです。


では、電話はどうでしょう?

これも、正直微妙です。

電話がかかってきても、たいていの男性はながら電話になりがちです。

TV見ながら電話したり、仕事をしながら電話したりと、相手の顔が見えないなかでやってるので、電話になんか集中してません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.