恋愛情報『告白しない!気になる彼と自然にカップルになる方法』

2021年7月16日 06:30

告白しない!気になる彼と自然にカップルになる方法

「○○くんがいてくれて良かった!」
「○○くんじゃないとだめ!」

こんな言葉をかけてみて、彼の反応を見てみましょう。

自分の存在を大切にしてくれることに、彼は心温まるはずです。

また、彼からもあなたへの思いを口にしてくれるかもしれません。

しかし、ここで彼からとくに反応がなければ、あなたは遊ばれている可能性があります。

あなたが本気で好きになる前に、距離を置きましょう。

■ 2人で過ごす機会を増やす

自然な流れて彼と距離を縮めるためには、2人で食事に行く仲になることが効果的です。

食事が難しくても、2人で過ごす機会を増やしましょう。

2人でよく食事に行く関係は、男女がお互いシングルである場合、最も恋人に近い関係です。


誘うときは、気軽にメッセージを送りましょう。

もっと好意を表現したければ、「○○くんて面白そう。一回じっくり話してみたかったんだ!」なんて言葉を添えるのもおすすめです。
この段階では、食事まで関係にとどめましょう。

男女の深い関係になってしまうと、遊びのためのキープ扱いにされてしまうかも。

■ 「ほかに付き合ってる子いるの?」と質問する

2人で気軽に食事に行ける仲になったら、こんな質問をしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.