恋愛情報『タイミングが命!女性から押す恋がうまくいくには』

2021年6月2日 06:30

タイミングが命!女性から押す恋がうまくいくには

好きな人はいるけど、女性から押す恋はうまくいかないから……と、何もせず彼を見ているだけの人はいないでしょうか?

確かに、男性からの告白が一番ですが、いつまでも待っていても告白してもらえるかはわかりません。

実は女性からのアプローチがうまくいくかは、タイミングが握っています。

恋を今すぐ進展させるために、押すべきタイミングをみていきましょう。

タイミングが命!女性から押す恋がうまくいくには


■ デートの最初から

男性が、今日のデートはうまくいってる!と感じると、恋がグッと進むことがあります。

甘い雰囲気は気分が盛り上がってから……と、デートの前半は甘い空気を出さないようにする人もいますが、それはちょっと損。

付き合う前のデートなら、デートの最初は女性から押し気味に、会話もどんどん盛り上げて、デート自体は短時間で切り上げるのがオススメ。

「何食べたい?」には「なんでもいい」ではなくしっかり自分の希望を伝え、叶えてもらったら大喜びする、「楽しいね」とはっきり口に出す、彼の話にしっかり反応する、笑うなどの良いリアクションをみせるのが効果的です。

場をしっかり盛り上げ、楽しさのピークから少し過ぎたあたりのやや名残惜しいタイミングで解散するのがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.