恋愛情報『その気がないのに…不倫男性に狙われやすい女性の特徴3つ』

2021年6月8日 18:30

その気がないのに…不倫男性に狙われやすい女性の特徴3つ

■ 余裕がある

「独身女性って、なんかいつも表情に余裕を感じるんですよね。自分のことだけに集中しているからなのかな。余裕のある女性には心惹かれます」(26歳/出版社)

「時間にも気持ちにも余裕があるのか、すごい気をつかえる子がいるんですけど、すでにはまってます」(27歳/食品メーカー)

気持ちに余裕があると、自然と表情にもそのまま表れるもの。

「すでにはまってます」なんて聞き捨てならない発言もありますが…既婚男性は、そんな余裕のある女性に心惹かれるようです。

余裕があるからこそ、周りの人たちに気をつかえたり、仕事での小さなミスが減ったり、魅力も多いのでしょう。

しかし、皮肉にもその魅力が「不倫」を招く可能性も…。

誰かを気づかうときも、「誰にでも同じ態度ですよ」というスタンスを崩さないのがオススメです。

■ 自分にお金をかけている

自分にお金をかけている


「いつも違う洋服をきてたり、ネイルをしょっちゅう変えたりしてると、心惹かれます。
そういう自分にお金かけてる子ってやっぱりキラキラしてるし、女性として意識してしまいますね」(34歳/公務員)

美意識が高く、つねに身だしなみに気をつかっている独身女性にはまる既婚男性が多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.