恋愛情報『【後編】男性の干支別・結婚を考えている相手に見せる特別なサインって?』

2021年6月8日 17:00

【後編】男性の干支別・結婚を考えている相手に見せる特別なサインって?

記念日や誕生日でもない“なんでもない日”にプレゼントを贈ってきたら、それがサインかもしれません。

「何かお返ししなくちゃ」と身構えず、まずは感謝を伝えることを大切にしましょう♡

■ 申(さる)年生まれの男性

【デート中、料理に対してコメント】

甘えん坊なところがある申(さる)年生まれの男性は、結婚したら奥さんに料理を作ってもらって、大事にされたい~なんて妄想をしています。

デート中に食事をする機会があると思いますが、「これって家でも作れる?」「隠し味あるのかな?」などと振って来たら、それがサインでしょう。

申(さる)年生まれの男性と付き合っているのであれば、今のうちに彼に内緒で料理を特訓しておくのがいいかもしれませんね。

■ 酉(とり)年生まれの男性

【結婚観を詳しく聞く】

酉(とり)年生まれの男性は、完璧主義なところがあります。

彼が結婚を考えている女性ができたら、結婚を断られないように努めるでしょう。そのため、お互いのミスマッチがないように、結婚願望を聞いたり、子供のことや将来について探ってきたりするかもしれません。

「君って結婚願望ある人?」と、第三者からの世論調査のような質問をしてきたら、それが本音を探りたいサインだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.