恋愛情報『【後編】男性の干支別・結婚を考えている相手に見せる特別なサインって?』

2021年6月8日 17:00

【後編】男性の干支別・結婚を考えている相手に見せる特別なサインって?

■ 戌(いぬ)年生まれの男性

【仕事や子供など将来のビジョンを聞いてくる】

結婚に対して堅実な考えを持っている、戌(いぬ)年生まれの男性。

結婚を意識し始めたら、特に気になるのは「家計をどうやりくりしよう」と仕事や子育てについて。

事前に相手の考えを聞いておきたいので、「今の会社、転勤とかあるの?」「ちなみに子供が生まれたら」と、結婚を考えている女性にさり気なく聞くのがサインです。

もし今あなたが結婚を意識しているのであれば、このような質問に答えられるように準備しておいた方がいいかも。

■ 亥(いのしし)年生まれの男性

【どういう家庭を作りたいか妄想話をする】

結婚を考えている女性と明るい家庭を作っていきたいと思う、亥(いのしし)年生まれの男性。

お家を建てて、子どもやペットがいる家庭を夢見がちです。

そのため、何気ない会話の中で、「子供は二人ほしいな」「家を建てたら庭でガーデニングをするのもいいな」と妄想話を振ってくるかも。

そんな話題が出てきたら、それが彼の結婚を考えているサインです。


■ 様々な角度でアプローチするのが結婚のサイン♡

今回占ったように、日常生活の様々な角度で、二人の将来についてアプローチしてくるのが、結婚のサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.