恋愛情報『気になる人から連絡が減ったときに「見直したいこと」3つ』

2021年7月6日 08:15

気になる人から連絡が減ったときに「見直したいこと」3つ

気になる人とデートできたけれど、その日をきっかけに相手からの連絡がだんだんと少なくなってきた……そんな経験はないでしょうか。

これは、やっぱり自分への興味が薄れてしまったから? それとも、単に忙しいだけ?

好きな人のこととなると、さらに相手の真意は見抜きにくいもの。

今回は、そんな気になる人からの連絡が少なくなってきたときに、考えたいことをまとめてみました。

「最近連絡来ないな…」気になる人から連絡が減った時に見直すこと3つ


■ 連絡の取り方に注意する

気になる人と連絡が取れなくなってしまったのは、単純に好意が薄れた、というわけではないかもしれません。

たとえばかまってちゃんが過ぎてしまい、だんだんとあなたと連絡を取るのが面倒くさくなってしまった場合も考えられます。

相手のことが嫌になるきっかけは、こうしたポイントが積み重なるパターンも多いもの。

とくにアラサーになると、見た目以上に女性の内面を気にする男性が増えてきます。

上手に甘えてくれて、でもしっかりとしていて、周りへの配慮も行き届いている……そんな自立した女性が、恋愛対象の条件になっている男性は多い気がします。

ですから、あまり自分勝手な行動を取りすぎないように、注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.