恋愛情報『久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント』

2021年7月7日 21:45

久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント

彼女がそのときのことを楽しそうに話すんですよ。

こっちはイマイチ覚えていない部分もあって……。本当に楽しんでくれてたんだなって、そこで分かりました」(33歳男性/介護)

楽しく、印象深かったからこそ、彼女はずっと覚えていたんでしょう。

それが伝わってくれば、彼も嬉しいはず。

なかなか会えないからこそ、自分との時間をとても楽しんでくれている、と彼も感じてくれるでしょう。

なので、彼と久しぶりに会う前は、前回のデートで撮った写真などを見て振り返っておきましょう。そのときの状況などが伝えやすくなるはずです。

■ 彼も知らないことをやってみる!

会えないことがじつは悪いことばかりではありません。
男性からはこんな声もあがりました。

「一時期、彼女とは遠距離であまり会えなかったんです。久しぶりのデートで、車で少し遠出したんですね。お昼に、彼女がお弁当を出してくれたんです。

今まで料理なんてほとんど作ってくれたことなかったのに。会ってない期間で練習したのだと。ちょっと感動しました」(30歳男性/音楽)

今までできなかったことが、できるようになっているという成長が、感じられるのは彼氏としては嬉しいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.