恋愛情報『久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント』

2021年7月7日 21:45

久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント

しかも、自分のためにとなれば尚更でしょう。これからも傍にいて、成長していく姿を見続けたいと思うはず!

■ 彼を感動させるなら自分が一番楽しむこと

ひさしぶりに彼に会うようなとき、変わっていない姿を見せるのもいいですが、彼が喜ぶような変化を見せられると、グッと気持ちを引き寄せることができます。

思わず待ち合わせに早く来るくらい楽しみにする、自分が今までできなかったことを彼に見せてみる、そうやって自分からその時間を楽しもうとする気持ちひとつひとつが彼を感動させるきっかけになります。

会えない時間だって、二人の仲を深めるいいきっかけにもなることもあります。なかなか彼に会えない、と悲観的にならずに、次に会うことを楽しめるようになれば、きっと彼にも感動を与えられるようになるでしょう。

次のデートでは、うまく感動の再会を演出できるといいですね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.