恋愛情報『O型男性のハートをつかめる!「絶好のLINEメッセージ」4選』

2021年6月15日 06:15

O型男性のハートをつかめる!「絶好のLINEメッセージ」4選

「今日も頑張ろう」といった元気が出るモーニングメールは、毎日送ってもウザがられないはず。

それが当たりまえになると、そんなLINEがこない日には「具合でも悪いのかな?」と心配してくれるほど。

習慣化してしまえば、そのうち彼女の座についているなんてこともあるかもしれません。

■ 会いたい気持ちを伝える

会いたい気持ちを訴える


O型男性は、さみしがり屋な一面があります。そして好きな相手とは四六時中イチャイチャしていたいと考える傾向も。

そんな彼に深く刺さるのは、「いますぐ会いたい」とつのる恋心やさびしさをストレートに伝えるメッセージ。

まだつきあっていない場合は、「急に変なこと言ってごめんね」と付け加えてみてください。

これまでツレなかった彼でもキュンと切なくなり、あなたのことが頭から離れなくなるでしょう。


■ 弱いところを見せる

O型男性は、女性から甘えられて頼られたいと思っているところがあります。何でも自分でできる完璧な女性には、自分は必要ないと思ってしまうのです。

だからこそLINEでも、あまり強がらないこと。

悩みやひそかに抱いているコンプレックス、将来への不安などを打ち明けるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.