恋愛情報『AB型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選』

2021年6月14日 06:15

AB型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選

他の人が気づかないところを突くほど彼は感動するはず!

自分のことをよく見ているだけでなく、リスペクトまでしてくれるあなたを、人生のパートナーに選ぶ可能性が高まるでしょう。

■ ツンデレコメントで翻弄

ツンデレコメントで翻弄


個人主義でしばられるのが苦手なAB型男性。

たとえ好きな女性であっても、四六時中ベタベタされるとウンザリしてしまうでしょう。

AB型男性のハートをつかみたいなら、LINEもしょっちゅう送ってはダメ。

彼とおしゃべりしたい、近況を知りたいと思ってもグッと我慢して、1週間はあけるようにしてみてください。

その間、彼からくだらないLINEがきても、「ごめん、いま忙しい」とあえて塩対応を。

アマノジャクなところがあるAB型男性は、冷たくされるほどあなたへの興味や関心をそそられるはずです。

クールな対応の後は、「すごくさびしかったよ」と甘えたLINEを。
ツンデレなあなたの態度に、彼はますます夢中に。

■ うごくスタンプを活用

AB型は、マジメなA型と個性派のB型が入り混じった血液型。

そのため、二面性を持つ不思議キャラが多い傾向があります。

スタンプもありきたりなものでは響きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.