恋愛情報『彼はあなたをどう思ってる?…「本命視してくれているか」を探れる質問4つ』

2021年6月19日 21:30

彼はあなたをどう思ってる?…「本命視してくれているか」を探れる質問4つ

「これまで遊びにいった場所だと、○○が一番良かったと思わない?」と、今まで一緒に行った場所のひとつを、挙げてみてください。

「いや~俺はあれが一番かな」や「あ~、それもよかったし、これもよかった」と、思い出をくわしく語ってくれるならば、本命の可能性大!

加えて、彼なりにどう楽しかったのか、なぜ楽しかったかを言ってくれるのであれば、なおのこと期待できそうです。

■ 「もし半年会えなくなったら?」

「もし半年会えなくなったら?」


「半年会えなくなったら」という仮定の話をしてみませんか?

この質問で、彼のあなたに対する温度感を知ることができるかも。

このとき、「俺はずっと待ってるよ」と言われたら、一瞬嬉しく感じるかもしれませんが、裏を返せば、自分からは連絡するつもりがないということ。

あなたから連絡が来たら返すよ、という可能性もあり、彼の気持ちがそこまで強いとはいえないかもしれません。「毎日LINEする!」とか「寂しいから電話するかも……」といった反応があれば、本命視してくれていると期待できます。

■ 「私のいいところは?」

こちらは、いままでの質問のなかでも比較的難易度が高いでしょう。

それなりに親密な関係性になってきたときにこそ言える質問かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.